一見の価値あり(新規アップ)

お知らせ

本日(11/12)

前嶋五一郎(7)

島岡達三(1)

清水卯一(8)

安東五(1)

鈴木蔵(1)

加藤卓男(1)

の作品をアップしました。

 

 

それぞれ個性豊かな作品で、やきもの好きには必ず首肯してもらえる作家と作品だと自負しております。

前嶋五一郎と清水卯一は特に好きな作家で、作り手としても影響を受けていると思います。

ラグビーの五郎丸選手の言ではありませんが、「やきもの好きが増えてくれたらうれしい」という思いです。

この文の後に自分の作品写真を貼り付けると、逆効果かもしれませんが・・。

 

 

 

↓一番新しい黒。材料が終わってしまい、似た性質の材料を使った。

やっぱりどっちつかずに成ってしまった。

青瓷は還元時間を延ばした分だけ以前よりも落ち着いた色になったが、

釉薬が薄かったようだ。

002 003 004 001005